ゴッドハンズ

去年の11月の買い付けから、なかなか海外が
かなわぬこの頃。

行こうとしたら、ウクライナ問題が勃発し、
飛行機がまさかのドタキャンだったりと、
もうこのまま終生海外には行けないのかも…
と悩んだ時期もありましたが、やはりここに
来て再考。

明後日の水曜日から出発することに。

ところが、そこへきて今度は店長の腰に激痛が。

ぎっくり? 
腰椎ヘルニア?

様々な思惑が脳内グルグルしましたが、容体は
時々悪化し、それでなくともロシア回避ルート
13時間以上のフライトに耐える自信も無く
「またもキャンセル⁉」と諦めかけたところで
神の手を持つ医師に出逢い施術30分で復活。

原因は、どうやらズレた背骨から始まった
不具合でした。

ズレを直したら眼まで広がって、パッチリ。

あちらのディーラーからも「やっと会えるね!」
のラブコールが。

故に店長、今週8日(水)から翌週17日(金)迄
不在となり、店はその間お休みを頂きます勝手を
お許し下さい。