笑顔で終わろう

2022年の神楽坂の店舗の営業、こちらの
ブログは本日28日まで

未だ終わらぬコロナやら、始まった戦争
やら、二歩進んで三歩下がる、そんな
事に振り回された一年でもあり、
驚いたり、悲しんだり、凹んだり、
リセットしたりの繰り返し。

でも、最後はやっぱり笑顔で終わりたい!

伝説の女優の一人でもあるマリリン・
モンローの残した言葉に笑顔は、全ての
女の子が
身に着けられる最良のメイク
という素敵なものが。

笑顔を携えて、今年も終わる事が出来る
事に感謝しつつ、このブログをお読み
下さっている皆様、ご愛顧頂いた方
全てに、心からの御礼を申し上げます。

どうぞ心穏やかな新年をお迎え下さい。

明けて2023年は1月6日(金)から
営業となります。