メッセージ

細々支援をさせて頂いている特定非営利活動法人
ピースウィンズジャパンから、素敵なクリスマス
&ニューイヤーのお祝いカードが届きました。

カードの文中には『本年は例年以上に緊急出動が
多い年でした。トルコシリア地震、ハワイ山火事、
モロッコ地震被災地。そしてパレスチナガザ地区、
ウクライナの紛争地ではスタッフが今なお支援を
行っています…』とありました。

正直、今年は次から次へと、目まぐるしく押し
寄せる自然災害に「あれ?それ今年だった?」
と思うところも。

それ程に、世界には多くの困難が前触れもなく
勃発し、生活が乱されます。

どうか1秒でも早く困難な事が終焉しますように
と願いつつ、今年はこの団体に僅かな寄付を
済ませ、今日は営業最終日。

先程、恒例の店内年末大掃除も終わらせました。

いつも当店をご愛顧して頂いている皆様、
ブログやインスタグラムをお読み頂いている
皆様への感謝の気持ちで締めくくりたいと
思います。

どうぞ心穏やかな年末年始をお過ごし下さい。

ブログも今日が年内最終。

明けて新年、店は1月9日(火)からの営業と
なります。