ご挨拶

件ウィルスの御蔭で、今年は1度しか買い付けに向かえず
一体どうなる事やら…と気を揉んだ年でしたが、それも
もうあと少しで終わり。

考えようでは、一年近い人生の立ち止まり時間を与えられ、
その中には、本当に多くの『学び』があった時間でもあり、
今は感謝の気持ちしか残っていません。

昨日は年内最後の営業日とあってか、常連さんが入れ替わり
立ち替わりご来店。

皆さん久々に逢う顔ぶればかりで、この多難(?)なる
一年のサバイバル報告会となり、賑やかで楽しい最終日と
なりました。

「やっぱり対面販売サイコー!」が正直な気持ち。

そして…このブログをお読みくださっている、ご対面が
叶わない貴方へのメッセージは…

夜空の星程にあるブログの中から探して下さり今日も
こうして読んで下さった事に心より感謝を述べます。

ご縁を繋いで頂き、本当にありがとうございました。

数日後に始まる新たな年に、貴方が健康で、心の底から
笑える日々を送られる事を祈ります。

どうぞ心穏やかな新年をお迎えください。

神楽坂の実店舗は新年は1月7日(木)からの営業と
なります。

そして先行にて、1月2日(土)に新着15点を
WEBにて更新予定。

ご質問等はお気軽にお寄せ下さいます様、
お待ち申し上げております。

店主拝