隠し技

明日13時更新予定の品から…。

先程インスタグラムにも書いた通り、技在りな
ネックレス。

一粒で二度美味しい。
スルメイカの様に、噛めば噛む程、知れば
知る程に味わいが深くなる。

そんな表現がぴったり(?)と思った、隠し技が
込められたアクアマリンカラーのクリスタル
ガラスネックレス。

チェーンに見る、細い箇所は針の様に細く、
シャープな変形カットと正三角のベストな
バランス。

ビーズ両穴部分に当てられた、傷除けの為の
極小パーツ、ウラン偏光などモリモリ沢山。

所詮、センスというモノは、共鳴するもの、
分かり合える人達の間で交わされる言葉には
ならない、モールス信号みたいなモノ。

このネックレスを初めて手にしたとき、一瞬
タイムスリップが起き、製作に携わった
人達との、時空を超えたコミニュオンが
叶った、素敵な気分でした。