出発

イギリス行きを検討しているとき、イギリスで一番
仲良しのディーラーさんから「もし、あなたが滞在中に
コロナに罹ったら、ホテル代が勿体ないから、私の家に
滞在してくれればいいのよ!」とのご提案が。

その一声で「やっぱり買い付けに行こう!」と決め
ました。

逆の立場であれば、なかなか言えないセリフで、自分なら
こんな提案できたかしら?と考えさせられてしまいます。

言葉は人を殺すこともありますが、逆の場合は前に進む
事の背中を押してくれる事にもなる、ジュエルです。

羽田空港は今日も静か。

特別待遇、ラウンジのアップグレード(?)ながらも
ガラガラ。

エコノミー乗客はどうやら20人も居らず、おひとり様
4席どころか、10席以上ゲットのファースト仕様で
のびのび行けそう。

イギリスは、今も一日の感染者が4万人近くと、欧州圏
では断トツの高さ。

「感染の用心をしていない人が殆どだから、注意ね!」
のアドバイスを心に刻み、行ってきます。