秋なれどスミレ

氷の様なクリスタルカットガラスの中央に
入れられた鮮やかな紫の色。

1920~30年代、チェコが得意としたバイ
カラービーズで、よく見ると色の入り方に
個体差が在り、ハンドメイドであることは
容易に想像可能です。

紫…特に鮮やかなすみれ色は、この秋の
流行色、ポイントカラーの一つ。

洋服に取り入れるには面積多過ぎ…と思う
方には、こうしたアクセサリーにて。

来週更新の一つでもある、グラデーション
ロングネックレス。

この色はオトナの色の代表。

 

長らくご迷惑、ご心配おかけしましたが
身体から完全にウィルスが抜けた事が確認
出来ましたので、今日より神楽坂の店は
再開…ですが、今日明日は赤城神社の祭礼
ゆえに、店の前にはチョコバナナ屋さんの
屋台。

でも来週の更新準備やら何やらで、仕事は
山積み。

のんびり&アセアセ営業予定也(日,月は定休)

その正確さに毎朝イライラしたこのテストもラス1にて…。