ミモザ・イエロー

今年もフラワーショップの店頭で、ミモザの花を見かける
季節を迎えました。

ホワホワの小さなコットンを丸めた様な小さな花々ですが
色の中でも最も明るく、輝きにインパクトのある色故か、
一つ一つに、まるで意志が在る様に、この花が寒風の
中で揺らいでいるのを見るにつけ「もう少しで春が
始まるよ!」と呼びかけられているみたいな気分になり
一瞬その寒さを忘れます。

そんなミモザ色が心を癒す、ギヴレビーズのソトワール。

ビーズを組んだ小さなオリジナルクラスプの裏に、小さく
西ドイツ製の文字が打たれ、ここから生まれた小さな
歴史を感じます。

東京含めたエリアが、緊急事態宣言を迎えました。

様子を見つつですが、神楽坂の店舗は、通常通り
(火~土曜12時~18時半)にて行っております。