女王陛下のBreakfast

15時間のフライトで、お疲れモードの帰国。

夕飯サッサと済ませて、早々就寝。

時差ぼけもあってか、今朝は4時半起床。

小腹も減ったせいか、二度寝出来ずに起床。

ふと、即位70周年を迎える、イギリスの
エリザベス女王の朝食を思い出しました。

女王は起きると、先ずベッドで紅茶と数枚の
クッキーを嗜まれるとか。

そうして先ず胃を動かしてから、暫くして
キチンとした朝食をお取りになるそうです。

では早速真似して…とばかりに、ロンドンの
友人から貰ったクッキーとイギリススタイルの
濃い目の紅茶を入れて食してみれば、なかなか
いい感じ。

これ、店長も取り入れてみようかな?…な
朝のルーティーン。

本日から、神楽坂の店舗は通常営業に戻ります。

出張中に頂いたメール、ご注文に関して、全て
返答、送付は完了しております。